ゆりの部屋-お小遣い稼ぎ実践記

日々の思ったことや お小遣い稼ぎでの収入報告など 書いていきます

ネットでお小遣いを稼ぐ

にゃーー

便利なネットバンクの開設はお済ですか?
ネットバンク

お小遣いサイトをお探しの方

無料で利用できるお小遣いサイトだよ\(^∀^)/


この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています


友達募集 (^O^)/
PageTop

アフィリエイトで稼ぐ

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

アフィリエイトで思うように成果が上がらない

アフィリエイトで今より稼ぎたい

アフィリエイトって何?

アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら


友達募集 (^O^)/
PageTop

LFM

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

鈴木さんの画像が変わっちゃってる…

ので、

懲りずにまた鈴木さん



『純情ロマンチカ』だよ。



話は変わりますがオンラインスクールの宣伝

アドセンスや

ASPアフィリエイトなどの、

オンラインスクール

webサイトで収益を上げたい人はぜひ

覗いてみてください

アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら

友達募集 (^O^)/
PageTop

純情ロマンチカ

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

鈴木さんです。

ほぼ等身大の100cm

友達募集 (^O^)/
PageTop

アフィリエイトB

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

アフィリエイトBに登録する

人はこちらから

affiliate B

友達募集 (^O^)/
PageTop

お小遣い稼ぎ始めたら受信メールが

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

お小遣い稼ぎ始めて思うことが

メール多っ!!!

私はフリーメール十数個とMyドメメール十数個作ってますが、それでも管理が行き届いているとは言えません。(--
でもやはりポイントサイト、リードメール、アンケートサイト、レビューサイトは登録すればするほど稼げるのは確かです。
登録しているサイトの数が多くなると、登録アドを変更して整理するのもとても手間が掛かるので、今から始める人は登録アドの管理を丁寧にやっていくことをお勧めしたいですね。
理想としてはプライベートのアドレスは別にするのは常識として、リードメール、アンケートサイト、レビューサイトにそれぞれ一つずつ、ポイントサイト、ASPはお気に入りのサイトには一サイトに一つずつのアドレスを用意するほう良いと思いますね。

はいっ! ここで問題なのがどのサイトがお気に入りになるかわかんないですよね。

後で登録メールを変更するのが面倒でない人は、
ポイントサイトで一つアドレスを作り、利用してみて自分の判断でよく利用するサイトの登録メールを変更していくのがいいでしょう。
あまり利用しないサイトはフォルダで分類しておくだけでよいと思います。

後で変更するのなんて面倒だという人は、私の分類の仕方を参考にして貰えたらと思います。

まずリードメール、アンケートサイト、レビューサイトにそれぞれ一つずつメアドを作ります。

で、ポイントサイトですが本当ならすべてのサイトに毎日アクセスしてメールもすべてチェック出来れば一番いいのですが、私には無理です。
そこでメアドを3つ用意してアクセスする頻度で分けちゃいます。
では、毎日アクセスするサイトを決めちゃいます。そして毎日アクセスするサイトで一つメアドを使います。

お得なポイント貯まる!ECナビチャンスイットでお得生活ポイント ちょびリッチInfo-Cashぶたちょきポイントサイト「ポイントインカム」超お得なポイントサイト「ポイント広場」おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

私はこれだけ、これだけに一つメアドを作りフォルダで分けます。
多いですか?少ないですか?

私の選んぶポイントはゲームで毎日ポイントがたまるかどうかです。
時間の取れる人は、毎日クリックポイントメールが届くサイトなどもこちらに入れておいてもいいと思います。

で、次に取り敢えず登録するのに一つアドレスを使います。
その中で気に入ったサイトは一つ目のメアドのほうに登録変更していき、もうあまり利用しないだろうと思うサイトは残ったもう一つのメアドに登録変更していきます。

次に懸賞用に一つメアドを用意します。これは絶対必要だと思います。

フリーメールはヤフーメールGメールなどがお勧めです。
以上参考にしてもらえたらと思います。

友達募集 (^O^)/
PageTop

リンク追加(^^

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

リンク追加です(@^-^@)
あきら1243さん
小遣い稼いで妻に貢ぐ
ヨロシク~

リンクボタンを初めて使ってみました。
便利ねえ(^^

友達募集 (^O^)/
PageTop

生チーズケーキモンブラン

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

トロ~りフワっと新食感!生チーズケーキモンブラン

友達募集 (^O^)/
PageTop

チーズケーキ

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

友達募集 (^O^)/
PageTop

お友達サイト追加です

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

\(^O^)\
リンク追加のお知らせです
お小遣い稼いじゃおう♪さん
宜しくです

友達募集 (^O^)/
PageTop

ここがお得げん玉

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

げん玉のここがお得だよ
★紹介制度★



友達(=子)が獲得したポイントが

紹介人数により変動

  1人=10%
  2人=20%
  5人=25%
 10人=30%
100人=35%

さらに友達の友達(=孫)が獲得したポイントも

紹介人数により変動

友達の友達の数



1人2人5人10人100人
1人1.00%2.00%2.50%3.00%3.50%
2人2.00%4.00%5.00%6.00%7.00%
5人2.50%5.00%6.25%7.50%8.75%
10人3.00%6.00%7.50%9.00%10.50%
100人3.50%7.00%8.75%10.50%12.25%







友達募集 (^O^)/
PageTop

PARCO

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

PARCOのオンラインショッピング『PARCO-CITY』

私実はオンラインショッピングって苦手なんですが

ここは50ショップ、100ブランドと品揃えも豊富で選びやすく

見やすいのが良いですね


友達募集 (^O^)/
PageTop

ブログパーツ

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

ブログパーツ追加しました(^^
自動配信してくれるかわいい奴です
お手ごろジュエリーを配信中

友達募集 (^O^)/
PageTop

記事も書かずに

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

HTMLタグの勉強中
で見苦しいところも多々ございますがご容赦くださいませ

友達募集 (^O^)/
PageTop

相互リンク追加

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

おひげ隊長さんの¥0からスタート!お財布救助隊ドットコムリンク追加しました
是非覗いて見てくださいね(^^

友達募集 (^O^)/
PageTop

予想ネット

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

予想してポイントをためる


友達募集 (^O^)/
PageTop

サイト紹介ツリー作成中

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

ツリー作り
結構手間ですね
まあこつこつやりたいと思います
完成はいつのことやら

友達募集 (^O^)/
PageTop

登録しておくと便利だよ

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

ポイントをまとめるのに便利だよ
大手なので安心だよ



友達募集 (^O^)/
PageTop

ネタがないのでまたまたプロフィール続

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

最近仕事ばかりで家に帰ってもすぐ寝る生活の繰り返しです(ToT)
で、いいネタもないのでまたまた一問一答プロフィール(@^v^@)
今回はアメブロさんのとこのブログネタより




 浮気はいい? 悪い?

  絶対無理です。問答無用で分かれます


 主人公になれるとしたらどの物語?

  ちょっと古いけど「まっすぐにいこう」の、郁チャン

 朝は洋食? 和食?

  洋食なのかな? トースト1枚

 眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま?

  そのままッス…だってまず鳴らないもん…(´_`。)

 明日からしようと思っていることは何?

  明日からダイエットしよう!

 老後に住むならどこがいい?

  沖縄がいい あったかいとこがいい

 嬉しいキスのシチュエーションは?

  喧嘩のあとに私は折れる気がなくて、彼もやっぱり折れる気がなくて、でも私がいっこうに泣き止まないから彼が仕方なく 「ごめんね」「チュッ!」ってして、そのあとやっぱりお説教されるの(/ω\)「キャーーー」……  ハア、彼氏つくろ…

 

友達募集 (^O^)/
PageTop

プロフィール2

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています


 好きなアーティストは?

   aikoと、いきものがかり

 好きな曲は?

    ひなげし(いきものがかり)

 好きな時間帯は?

   23時半を過ぎた頃からだんだんテンションが上がってくる

 待ち合わせには間に合う?間に合わない?

   約束の時間より2,30分早めに着く

     プロフ

友達募集 (^O^)/
PageTop

異性のタイプ

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

異性のタイプ

   やさしくて頼りになる人


パンに塗るものはなに?

   たっぷりマーガリン時々蜂蜜かシナモンシュガー

 
 朝起きて一番に何をする?

   コーヒーを入れる

友達募集 (^O^)/
PageTop

p(^-^q=p^-^)q リンク追加

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています


またまた追加
おやこで得々お得☆さんと
アフィリエイトサイト比較さんです
よろしくね(^^)/~

友達募集 (^O^)/
PageTop

プロフィール追加しました

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

まだ編集段階なんだけど
プロフィールもちょくちょく
追加するので見てね(^^

友達募集 (^O^)/
PageTop

桜はやっぱり良いですね

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

今日は天気も良かったんで

ドライブに行きました。(´∀`)

私の住んでるとこは今が満開で

今年は珍しく週末に雨が降らなかったんで

お花見してる人がイッパイ(-^□^-)


友達募集 (^O^)/
PageTop

ε= ヾ(*~▽~)ノ

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

またまた相互リンク追加のお知らせです
(=⌒▽⌒=)
∞イッツ マイ ソウル∞さんです
宜しくお願いしますn(-_-)n

友達募集 (^O^)/
PageTop

またまた相互リンク追加のお知らせ

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

またまた相互リンク追加のお知らせです
お小遣い稼ぎ3ヶ月目さん
これからよろしくお願いします (^ε^*)/

友達募集 (^O^)/
PageTop

相互リンクしました★まだまだ募集中

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

初相互リンクです、嬉しい~~~きままなアフィリエイトブログさんと
初心者の無料でアフィリエイトサイトの作り方講座さんです みんな覗いてみてね(^O^)o

友達募集 (^O^)/
PageTop

アフィリエイトバナー貼りました

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

アフィリエイトバナー貼りました

o(*▽*)o

友達募集 (^O^)/
PageTop

(‐^▽^‐)祝ブログ開設pachipachipachi

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
に参加しています

ブログ開設しましたo(^▽^)o

お小遣い稼ぎとお友達作りが目的のブログです

お友達募集!

コメント募集!!

相互リンク募集!!!

彼氏急募!!!!!!!

気軽にコメントしてね

友達募集 (^O^)/
PageTop
